【満席】7/16(火)特別企画!英語リトミック×夏にぴったりのおススメ英語絵本WS

2019年11月2日英語リトミック

Fun baby! Fun mommy!の英語リトミック

Fun baby! Fun mommy!は2013年に活動を始めた子育て支援サークルで、主に未就園児を対象として、月に1度の英語リトミックや季節のイベントを開催しています。

今月のテーマは『Under the SEA』

都内では雨模様が続いていますが、室内では常夏!?

7月のレッスンでは、海の生き物を真似っこしてみたり、英語でなんて言うのかな?など、みんなで夏を楽しみたいと思います♪

今月の親子でクラフトタイム

フワフワ可愛い「puffer fish」を作りますよ〜♪

 

特別企画!夏におススメの英語絵本WS

今回は特別に、私たち講師がおススメする、夏にピッタリの英語絵本をご紹介します!

ハワイの絵本もたくさんお持ちしますよー!!

参加者全員プレゼントもあります!

今回ご参加いただ方全員に、身体にやさしい無添加クッキーをプレゼント!噂によると、定価400円くらいするらしいです。…これはかなりお得!!(笑)

ウクレレの音色を聴きながら親子で楽しめる英語リトミックはFun baby! Fun mommy!だけ☆

フォニックスや季節の歌、絵本、親子やお友達とふれあえるゲームなど、アクティビティもたくさんご用意しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

単発レッスンなので、参加しやすいですよ〜!

レッスンの詳細について

日時

2019年7月16日(火)10:00〜11:30

場所

練馬文化センター3階集会室(和室)

(東京都練馬区練馬1-17-37)

アクセスマップはこちらから

対象

0~3歳(未就園児)のお子様と保護者

定員

先着10組様

参加費

2,000円(ご兄弟姉妹のご参加は+500円)

持ち物

いつものおでかけセット(お飲み物、オムツなど)

注意事項

・動きやすく、汚れてもよい服装でお越しください。
・講師も細心の注意をはらいますが、お子様の安全は保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のトラブルに関しましては、一切責任を負いませんので、ご了承願います。
・最少遂行人数に達しない場合は、開催しない場合がございますので、ご了承ください。

キャンセルポリシー

レッスン準備のため、お申し込み後のキャンセルに関しましては、以下のキャンセル料をいただきます。(振込手数料はご負担ください。)
~7/15 1,000円

7/16 100%

☆お申し込みはこちらから☆

(外部リンクが開きます)

ぜひご参加お待ちしておりますね♪