★十条クラスのご案内★

2023年6月12日ハワイアンリトミック, 十条クラス(単発)

十条クラスのご案内

十条クラスは埼京線十条駅徒歩4分のところにある【ほっこり~のプラス】でレッスンを行なっております。

月1回の少人数制(6組程度)で単発レッスンなので、人の多いところが苦手なお子様にも通いやすい環境です。

お誕生日月のお子様には、お歌とプレゼントのお祝いをご用意しております♪

レッスン後は、お母様同士で育児の情報交換をしたり、ほっこり~のスタッフさんと談笑したり、とても和気藹々とした雰囲気なので初めての方でも大丈夫!☆

十条周辺だけでなく、板橋、赤羽、川口、王子、戸田、池袋方面など、様々な地域の方にご参加いただいております。

レッスンの詳細とお申込みについて

レッスン日程

月1回 第2火曜日10:30〜

7月11日(火)

8月1日(火)(第1火曜日です)

9月12日(火)

10月10日(火)

11月14日(火)

12月12日(火)

※10:30〜の枠が満席の場合は、11:30〜の枠を増席いたします。

場所

ほっこり~のプラス(北区十条仲原1-22-5)

 

JR埼京線線 十条駅徒歩4分

アクセスについてはこちらから

 

対象

0〜3歳(未就園児)のお子様と保護者

 

レッスン費

1回1,500円(お子様1名追加毎に+500円)

 

お申込み方法

下記のお申込みフォームからお願い致します。

※レッスンをキャンセルされる場合は必ず直接講師にご連絡をお願いします。(ほっこりーのでは受付しておりません)

事前連絡なくキャンセルをされた場合は、今後のレッスンや関連イベントへのご参加はご遠慮いただきます。

キャンセル待ちをされている方がいらっしゃること、お子様のために衣装や教具を用意していることをどうかご理解ください。

☆レッスンのお申し込みはこちらから☆

 

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね♪

 

※記事の引用・転載はご遠慮下さい。