★練馬クラスのご案内★

2024年1月14日ハワイアンリトミック, 練馬クラス

練馬クラスのご案内

練馬クラスは、練馬駅徒歩5分のところにある【厚生文化会館】でレッスンを行なっております。

2013年4月に開講したクラスで、現在の生徒さんは2クラス約40名お教室の中では一番大きなクラスです。

10年目になるので、卒業生のご兄弟姉妹も多く通ってくださっています。

練馬クラスのママやお友達はとにかくみんな明るくて、優しくて、お話も大好き!(笑)

子育ての悩みを共有しながら、子供たちの成長を見守っています^^

お誕生日月のお子様には、お歌とプレゼントのお祝いをご用意しております♪

練馬周辺だけでなく、桜台・江古田・氷川台・平和台・南田中・中村橋・富士見台・石神井・大泉・保谷・小平・中野・西東京市方面など、幅広い地域の方にご参加いただいております。

 

レッスンの詳細とお申込みについて

レッスン日程

月2回 火曜日

ベビー 9:50〜10:40  (6ヶ月〜)

キッズ 10:50~11:40(2歳頃~)

1月16日・1月30日

2月6日・2月27日

(会場抽選の関係で、中旬頃に翌々月の日程をご案内しています)

 

場所

厚生文化会館(練馬区練馬4丁目2番3号)

(お部屋は入口のボードをご確認ください)

アクセスについてはこちらから

 

対象

0〜3歳(未就園児)のお子様と保護者

 

レッスン費

月謝制…2,500円(月2回)

※万が一欠席された場合、他クラス(江古田・高円寺)へ振替できます。

※新型コロナの影響により振替が難しい場合は、英語絵本や教具(おもちゃ等)をお渡ししています。お渡しは急な体調不良やご兄弟姉妹の行事でやむを得ず欠席する場合に限ります。私用欠席は対象になりませんのでご了承下さい。

リトミックは続けることで、よりお子様のリズム感や表現力、集中力などが養えると言われておりますので、継続をご検討している方にご案内しております。(途中入会、出産や引越しは除きます。)

体験レッスンは1,000円にて可能ですので、入会をご検討されている方はぜひ一度いらしてみてくださいね♪

※杉並区子育て応援券を使用できます!

お申込み方法

下記のお申込みフォームからお願い致します。

☆お申込みはこちらから☆

 

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね♪

※記事の引用・転載はご遠慮下さい。