2022年度 募集のご案内

2022年2月22日ハワイアンリトミック

2022年度 募集のご案内

ハワイアンリトミックLeilaniでは2022年度の募集を開始いたしました。

現在ご案内可能なのは、月2回(小竹向原・練馬)と月1回(江古田・高円寺)の4クラスになります。

 

レッスン内容

ウクレレの音色を聴きながら、親子で身体をたくさん動かしたり、ハワイアンソングなどでアンサンブルを楽しみます。レッスンでは、ハワイならではのイベントや日本の四季なども取り入れた造形の時間もご用意しておりますので、想像力や表現力、集中力なども養われていきます。

日本語、ハワイ語、そして英語も学べる盛りだくさんなカリキュラム、ぜひ親子でお楽しみください♪

 

女の子はパウスカート、男の子はアロハパンツ、レイやハクなどの小物を無料で貸出しております。(ご持参も大歓迎♪)

また、レッスンでは、ハワイで購入した楽器・パズルや布絵本などのおもちゃにも触れることができますので、ぜひお子様とお楽しみください♪

 

レッスン費

月2回…2,500円(月謝制)

月1回…1,500円(都度払い・継続の方優先)

 

リトミックは継続することで、よりお子様のリズム感や表現力、想像力、集中力を養うことができると言われているので、月1回でも継続してご参加されることをオススメしております。

小竹向原クラスと練馬クラスは、初回1,000円で体験レッスンも行なっております。

 

また、継続してご参加いただいている方には、お誕生日のお祝いとしてささやかなプレゼントをご用意しております。

2021年度は「ハワイアンレイ」をプレゼントしておりました。

3月の修了時には、3歳児(幼稚園・保育園)で進級されるお子様に修了証をお渡ししております。

 

各クラスの日程等の詳細・お申し込みにつきましては、下記をご確認ください。

https://leilani-music.com/lessonschedule#link

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。