12/11(水)新宿・新大久保でハワイアンリトミッククリスマス特別レッスン

2019年10月23日新大久保クラス(単発)

ハワイアンリトミック 新大久保クラスが復活!?

2013年にハワイアンリトミックLeilaniのレッスンを開始したときは、まだ練馬クラスと新大久保クラスだけだったのですが、この度、少し場所を変えて新大久保クラスが復活することになりました!!

私chacoが十条クラスでもお世話になっている子育てママ応援塾ほっこり~のさんが提携している「ママのバ」さんのレッスンになります。

単発レッスンなので、初めての方でも気軽にご参加いただけますよ♪

テーマは『メレカリキマカ!』

ハワイアンリトミック クリスマス特別レッスンを開催します!
テーマは「メレカリキマカ!」
メレカリキマカは、ハワイ語でメリークリスマスという意味です。
みんなでゲームをしたり、絵本を読んだり、リトミックの活動もたくさん取り入れて、身体をいっぱい使って楽しみましょう♪
プレゼントもありますよ♪
ぜひクリスマスにちなんだ格好でお越しくださいね!

初めての人でも大丈夫!人見知りでも大丈夫!
親子で楽しい時間を過ごしましょう♪

レッスンの詳細について

日時

2019年12月11日(水)10:30〜11:30

場所

ハウジングステージ新宿 GREEN VILLAGE

(東京都新宿区百人町2丁目2-32)

JR山手線新大久保駅徒歩2分

アクセスマップはこちらから

対象

0~3歳(未就園児)のお子様と保護者

定員

先着15組様

参加費

1,500円(ご兄弟姉妹のご参加は+500円)

※初めてママのバに参加される方は、はじめて割クーポン(500円)を利用できます。

持ち物

いつものおでかけセット(お飲み物、オムツなど)

クリスマスにちなんだ服装(子供だけでOK!大人も大歓迎♪)

注意事項

・動きやすく、汚れてもよい服装でお越しください。
・講師も細心の注意をはらいますが、お子様の安全は保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のトラブルに関しましては、一切責任を負いませんので、ご了承願います。
・最少遂行人数に達しない場合は、開催しない場合がございますので、ご了承ください。

キャンセルポリシー

キャンセル料は発生しませんが、レッスン準備があるため、体調不良等以外でのキャンセルはご遠慮下さい。

☆お申し込みはこちらから☆

(外部リンクが開きます)

ぜひご参加お待ちしておりますね♪