【満席】1/31は十条クラス!ほっこり〜ので節分レッスンを楽しみましょう♪

十条クラス(単発)

1/31十条クラスはここがおススメ!

ハワイアンリトミックLeilaniでは、ハワイにまつわるお話だけではなく、日本の伝統文化も大切にしながら、レッスンを行なっています。

今日は、十条クラスのおススメをいくつかご紹介しますね♪

なんと言っても駅から近い!(笑)

実は、ハワイアンリトミックLeilaniの各レッスン会場はすべて最寄駅から徒歩5分圏内にあります。

十条クラスを開講している北区仲原にあるほっこり〜のさんも、埼京線十条駅から徒歩4分の好立地!

レイラニで唯一の単発レッスンです☆

十条クラスは月に1度の単発レッスンなので、気軽に参加しやすい環境になっています。

少人数制なので和気藹々☆

レッスンは最大8〜10組程度の少人数制なので、大人数が苦手なお子様でも、お友達になりやすく、お母様たちも和気藹々としています。

毎月、季節の造形を行ないます!

月に1度の開講なので、毎月造形の時間があります。ハワイにちなんだものや、日本の文化に触れられるようなものを作ります。

小さな頃から指先を使った作業をすることは、脳にも良い影響を与えますし、将来ピアノを習うときにもとても役立ちます。

日本語だけでなく、ハワイ語や英語も学べます!

レッスンは基本的に日本語ですすめていきますが、ハワイ語や英語も取り入れて、世界の様々なことばを楽しみながらレッスンを行なっています。

レッスン後はみんなで自由に過ごせます!

会場となるほっこり〜のプラスさんでは、レッスン後にそのままランチを食べたり、おもちゃで遊んだり、自由に過ごすことができます。

ランチは、手作りのお弁当を持ってくる方もいらっしゃいますし、近くに十条銀座がありますので、そちらで購入する方もいます。

育児の情報交換をしたり、悩みを共有したり、面白い話で盛り上がったり。十条クラスに参加される方は、初めての出会いでもみんな笑顔です☆

 

いかがでしょうか?

十条クラス、参加してみたくなりましたか?(笑)

今しかない子供との時間、成長していく姿を一緒に見守っていけたらと思っております。

ぜひご参加お待ちしておりますね!

※1/31のレッスンは満席となりました。次回は2/21と3/15になります。

十条クラスの詳細・お申込みはこちらから