【3/7】ハワイアンパステルアートで心と身体をリフレッシュしましょう☆

2019年2月13日子育てサークルOHANA

子育てサークルOHANAワークショップのご案内

今日は、以前より告知しておりましたハワイアンリトミックLeilani子育てサークルOHANAの第1回目ワークショップのご案内です。

※OHANAとは、ハワイ語で【家族】という意味です。本当の家族のように、みんなで子供達の成長を見守っていけたら、という思いで名付けました。

元々、6〜7年前から不定期で開催していたのですが、今後は定期的に開催していく予定です(*^^*)

様々な分野の講師をお招きしてワークショップを開催したり、子育てに関する交流会、季節のイベントなどを開催する予定です。

過去には…
・ハワイアンアルバムカフェ
・お花見(光が丘公園で開催しました)
・親子フラダンス
・ハロウィンやクリスマスパーティー
・子育ての悩みを話そう!
・離乳食相談会
など、ここには書ききれないのですが、色々行なってきました。

基本的には、『こんなことしてみたい!』という要望にお応えし開催していたので、何かご希望がありましたらぜひお問い合わせくださいね!

 

もちろん、普段レイラニのレッスンに通われていない方も大歓迎です!

レッスンとは別のサークルですので、ぜひ気軽にご参加くださいね♪

 

3色で描く かんたんパステルアート

〜脳が喜ぶ絵を描こう!ゆるゆるハワイアンアート〜

3色パステルアート®︎とは、赤・青・黄の3色で描くアートです。とても簡単で、実は絵が苦手という人でも色が濁ることなくキレイな作品に仕上がります!
3色パステルアート®︎の中でも、脳にα波がでる!と実証されているほどのグラデーション技法を使って美しいハワイの風を感じるような作品を描いてみましょう!
心地よい癒しの時間になるかもしれません。

今回はコンパクトサイズの作品を2つ作ります。
気に入ったらぜひお部屋のインテリアに☆

 

ワークショップの詳細

日時:2019年3月7日(木) 10時〜11時半
お子様のおやつ休憩など自由におとりください。
場所:練馬文化センター3階集会室和室
持ち物:特になし
定員:先着12名
参加費 : 1,500円(レイラニに通われている方は1,000円)
※材料費込み
講師:島崎ルイーザ苗子 先生

 

注意事項

特に危険な材料は使用しませんが、安全のため、お子様が画材をお口に入れたりすることの無いようお気をつけください。

 

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきませんが、必ずご連絡をお願い致します。

 

お申し込み方法

お申し込みはこちらから

※外部フォームへ移動します。

この価格で2つの作品が作れるのはこの講座だけなので、ぜひこの機会にご参加お待ちしておりますね!

 

レイラニ子育てサークルでは、今後も様々なワークショップや子育て交流会などを計画しております♪
『私、実はこんな特技があります!』『お教室や講座を始めてみたいけれど…』という方、ぜひ子育てサークルOHANAで講師デビューしませんか?
どんなお話でも大丈夫です!
私が全面バックアップさせていただきますね♪

皆様にお会いできることを、楽しみにしておりますね♪

 

★ハワイアンリトミックLeilaniは《練馬・小竹向原・板橋区大山・杉並区高円寺・北区十条(単発)》でレッスンを行なっております。

体験レッスンも行なっておりますので、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね♪

各クラスのレッスン日程はこちらから

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね♪