YouTubeチャンネル『ちゃことうたおう』配信開始!

youtube

YouTubeチャンネル『ちゃことうたおう』

皆様、お元気ですか?

現在、ハワイアンリトミックLeilaniと英語リトミックFun Baby! Fun Mommy!は、新型コロナの影響によりレッスンを自粛しております。

いつ再開出来るかわからない状況の中、いつも通ってくださる方たちが、毎日親子でおうちにこもりきりになっていることも心配です。

実際、私のところにも、

『毎日子供と2人きりなので、何をしたら良いのか…煮詰まってしまった。』

『先が見えないので、毎日が不安。』

『どこも行けないし、楽しいこともそんなになくて…。』

などのお声がたくさん届いています。

 

そんな状況の中で、今の私に出来ることを考えてみました。

Zoomでオンラインリトミックを行なっている先生もいらっしゃいますが、現状のセキュリティや音色、タイムラグ等を考えると、少々無理があると思っています。

それならば、いつでもどこでも観られる動画を撮って、みんなに楽しんでもらおう!

そう思い、YouTubeチャンネルを立ち上げることにしました。

毎日大変な状況ではありますが、少しでも笑顔の時間が増やせるといいなと思っています^^

 

『ちゃことうたおう』ってどんなチャンネル?

平日朝9時に配信予定のYouTubeチャンネルです。

楽しい手遊び歌やうたあそびなど、様々なコンテンツをご用意しています。

メインはウクレレ演奏ですが、歌やピアノなどもお届けしていく予定です^^

 

『ちゃことうたおう』配信リスト

こちらでは最新の配信動画を順番にご紹介していきます♪

曲名をクリックすると、YouTubeチャンネルのリンク先へ移動できます。

 

ぞうさん

Teddy Bear Teddy Bear

チューリップ

桜の花びらたち~AKB48~(おまけ)

Head, shoulders, Knees and toes

はるがきた

あたまかたひざぽん

さんぽ~となりのトトロ

Row Row Row Your Boat

 

YouTubeチャンネル『ちゃことうたおう』

平日朝9時配信中♪

ぜひチャンネル登録も宜しくお願いします♪

youtube

Posted by leilani