★小竹向原クラスのご案内★

2023年2月17日ハワイアンリトミック, レッスン日程, 小竹向原クラス

小竹向原クラスのご案内

※小竹向原クラスは、2023年4月より『江古田クラス』と統合し月2回の継続クラスになります。

スタジオは、江古田駅徒歩2分のママコモハウスです。

体験レッスンご希望の方は、下記の江古田クラスページよりお申し込み下さい。

★江古田クラスのページはこちらから★

 

小竹向原クラスは、小竹向原駅徒歩1分のところにある【サイスタジオ】でレッスンを行なっております。

2017年5月にスタートしたクラスで、現在は15組の生徒さんがいらっしゃいます。

スタジオは窓がたくさんあるので、とても明るくて広々☆

お誕生日月のお子様には、お歌とプレゼントのお祝いをご用意しております♪

小竹向原クラスは皆さんはとても仲が良く、レッスンの後も子供の話や子連れOK施設などの情報交換で盛り上がっています。

小竹向原周辺だけでなく、氷川台、平和台、千川、要町、新桜台、江古田、東長崎、豊島区方面など、様々な地域の方にご参加いただいております。

 

 

※現在、新型コロナの影響により、定員を10組にしております。

レッスンの詳細とお申込みについて

レッスン日程

月2回 月曜日 10:00〜10:50

1月16日・1月30日

2月6日・2月20日

3月6日・3月20日

 

場所

サイスタジオ 2FコモネC(板橋区小茂根1-9-5)

有楽町線・副都心線 小竹向原駅徒歩3分

アクセスについてはこちらから

 

対象

0〜3歳(未就園児)のお子様と保護者

 

レッスン費

お月謝 2,500円(1回1,250円)

万が一欠席された場合、他クラス(練馬・江古田・高円寺)へ振替できます。

※新型コロナの影響により振替が難しい場合は、英語絵本や教具(おもちゃ等)をお渡ししています。お渡しは急な体調不良やご兄弟姉妹の行事でやむを得ず欠席する場合に限ります。私用欠席は対象になりませんのでご了承下さい。

リトミックは続けることで、よりお子様のリズム感や表現力、集中力などが養えると言われておりますので、継続してご参加いただける方にご案内しております。(途中入会、出産や引越しは除きます。)

体験レッスンは1,000円にて可能ですので、入会をご検討されている方はぜひ一度いらしてみてくださいね♪

 

お申込み方法

下記のお申込みフォームからお願い致します。

☆お申込みはこちらから☆

 

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね♪

 

※記事の引用・転載はご遠慮下さい。