★新規募集★2020年4月以降のレッスン日程

レッスン日程

新規募集開始のお知らせ

ハワイアンリトミックLeilani、2020年4月以降のレッスン日程を公開しました!

リトミックは続けることでよりお子様の成長にあらわれてきますので、継続して通うことが可能な方へご案内しております。

音楽を通して、リズム感や音感、集中力、だけではなく、想像力や英語表現、自己肯定感を高めるなど、様々な方向からお子様のより良い発達を促すカリキュラムでレッスンを行なっております。

ウクレレの音色を聴きながら自由に身体を動かしたり、親子で楽しくコミュニケーションをとったり、季節の造形をしたり。

ご興味のある方はぜひ、一度体験へいらしてくださいね(^^)

クラスについて

現在、ハワイアンリトミックLeilaniでは、

・小竹向原クラス

・練馬クラス(ベビー・キッズ)

・大山クラス

・十条クラス

・江古田クラス

の募集を行なっております。

※状況により満席になっている場合がありますので、詳細はページ最後にあるレッスン日程をご確認ください。

 

募集人数

2020年度は、各クラス10組程度のクラス編成とさせていただきます。

 

新型コロナウイルス対策について

現在、新型コロナウイルスの影響により、お教室では以下の対策をしております。

・会場のドアノブや子供たちが触れそうな壁などを除菌

・入室前に、手洗い、うがい、除菌ジェルの使用

・マスクの着用

・室内のこまめな換気(場合によっては窓を開けてレッスンを行なうことがあります)

・水分補給

・教具やおもちゃなど、ウイルスに効果のある天然由来成分の除菌剤を使用

・レッスン後の速やかな退室

 

ご参加される皆様にも、何卒ご協力をお願い致します。

 

レッスンの詳細・お申し込みはこちら

 

皆様のご参加をお待ちしておりますね!