1/26 光が丘児童館でハワイアンリトミック体験ができますよ☆

ハワイアンリトミック, 出張レッスン

光が丘児童館リトミックのお知らせ

光が丘児童館で、ハワイアンリトミックLeilaniのレッスンを体験することができます☆

手作りの乳幼児用パウスカートやアロハパンツ、ハクやレイなどの小物を身につけて、親子で楽しい時間を過ごしませんか?

レッスンの詳細

日時 2019年1月26日(土)10:30〜

場所 光が丘児童館

対象 お座りができるお子様〜3歳までのお子様

1月12日(土)から光が丘児童館にて予約開始

電話予約も可能です。

光が丘児童館のHPはこちら

土曜日リトミックを開催しているのはここだけなので、ぜひご参加お待ちしておりますね♪

パパやおじいちゃんおばあちゃんのご参加も大歓迎です☆

 

★ハワイアンリトミックLeilaniは《練馬・小竹向原・板橋区大山・杉並区高円寺・北区十条(単発)》でレッスンを行なっております。

体験レッスンも行なっておりますので、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね♪

各クラスのレッスン日程はこちらから

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね♪