★大山クラスのご案内★

2021年3月22日ハワイアンリトミック, レッスン日程, 大山クラス

大山クラスのご案内

※大山クラスは2021年3月をもって、一旦クローズとさせていただきます。再開する際には、このHPでご案内させていただきます。

 

大山クラスは、大山駅徒歩1分のところにある【サイスタジオ】でレッスンを行なっております。

スタジオはとても広々とした空間です☆

大山周辺だけでなく、板橋・常盤台・赤塚・成増・池袋・十条、和光市方面など、幅広い地域の方にご参加いただいております。

ちょっと人見知りだったり、泣いてしまっても大丈夫!元気に走り回ってしまう子も大丈夫!

ウクレレの音色や、次々に出てくるハワイアンな教具、絵本などが、心の安定と集中力を高めていきます☆

ここでしか経験することのできない、他にはないリトミックカリキュラムをご用意してお待ちしておりますね♪

レッスンの詳細とお申込みについて

レッスン日程

月2回 木曜日 10:00〜10:50

場所

サイスタジオ2F 大山第3(板橋区大山東町19-1)

東武東上線 大山駅徒歩1分

アクセスについてはこちらから

 

対象

0〜3歳(未就園児)のお子様と保護者

 

レッスン費

お月謝…2,500円(1レッスン1,250円)

万が一欠席された場合、他クラス(小竹向原・練馬・江古田・高円寺)へ振替できます。

リトミックは続けることで、よりお子様のリズム感や表現力、集中力などが養えると言われておりますので、継続してご参加いただける方にご案内しております。(途中入会、出産や引越しは除きます。)

体験レッスンは1,000円にて可能ですので、入会をご検討されている方はぜひ一度お越しくださいね♪

 

お申込み方法

下記のお申込みフォームからお願い致します。

☆お申込みはこちらから☆

 

皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね♪

 

※記事の引用・転載はご遠慮下さい。